blog index

祝島 民宿くにひろ はっぴー日記

<< 給食のおにいさん | main | みかんの家族 >>
ハッピバースディな1日
0

     

    今日は秀ちゃんのGoGo誕生日(^^)

    朝からサクサクと予定をこなし・・おやつの時間までにはなんとか終了♪

     

    まずは欧舌さんとこで、ケーキタイム

    定番の「苺のショートケーキ」と春らしい「桜のモンブラン」

     

    ときどき、今日のようにお店で食べさせていただきます

    豆茶の嬉しいサービスがあるので、時間があるときはお奨めです

     

     

    さて、今日は映画を観に行きました

    何を観たかというと・・「恋妻家宮本」

    なぜこれに決めたかは→秀ちゃんの編集日記<3月9日>を見てください

     

     

    上映3分前の秀ちゃん

    貸し切り!と思いきや・・上映直前に、お一人様登場(^^;)

    笑いあり、ときにはじ〜んと、ときにはそうそう!と・・いい映画でした

     

    そのあと、友人ご夫婦と待ち合わせて祝会

    いつもながら、このご夫婦とは

    島の話から難しい話まで、いろんな話で盛り上がります

     

     

    まだ行ったことのなかった、まわるお寿司屋さん

    メニューもなかなか豊富でした

    かぼちゃの天ぷら4枚が100円には驚き・・

     

    とはいえ、お祝いということで、今日のお寿司

    すべて、ごちそうになってしまいました

    申し訳ないほど、いつも通りにパクパク食べてしまって(^^;)

    美味しゅうございました・・ありがとうございました(^^)/

    またご一緒しましょうね

     

     

    いただいたワインで乾杯♪

     

     

    忙しく駆け抜けた3月9日ですが、素敵な1日でした

     

    隣で吉田拓郎さんの曲がかかってますが・・

    〆は・・やっぱレミオロメンの「3月9日」♪

     

    | おかみさん | おかみさん日記 | 23:39 | - | trackbacks(0) | - | - |
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ