blog index

祝島 民宿くにひろ はっぴー日記

<< たまごかけごはん | main | うとうと・・ >>
今日のできごと
0

     

    くにひろストアー、本日開店です

     

    島の皆さんにとって必要なものが手に入るお店をめざします

    お年寄りのコンビニみたいな・・

    みんなが幸せになれるお店にしたいです

     

     

    ささやかながら、お昼にはお赤飯をいただきました

    このお赤飯、お店で販売もしましたが、あっという間に売り切れ

    喜んでもらえて、よかった(^^)

     

     

    さて夕方、定期船いわいの最後の運航

    生憎の雨でしたが、たくさんの方がお別れに出て来られました

    いわいをバックに記念撮影の秀ちゃん

     

     

    いつもよりちょっと多めに汽笛を鳴らして波止を離れるいわい

     

     

    いつもは鳴らさないここで、もう一度、最後の汽笛

    うるうる、じわっときました

     

     

    見えなくなるまで手をふる秀ちゃん

     

     

    波しぶきをあげて見えなくなってゆく、いわい

    ごくろうさま・・ありがとう

     

    | おかみさん | おかみさん日記 | 22:04 | - | trackbacks(0) | - | - |
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ