blog index

祝島 民宿くにひろ はっぴー日記

<< さざんきょう=はらんきょう | main | あつーい1日、終わりっ! >>
山口県コーナー
0

     

    柳井市の明屋書店にて

    棚卸のためいったん清算、今年度もまた「はっぴーあいらんど祝島通信」全巻

    山口県の本のコーナーに置いてくださっています

     

    お隣広島県の野球チームと言えば・・カープ

    山口県コーナーにも、かなり幅を利かせていますが・・

    はっぴー本も、しっかり幅を取っています

     

     

    「祝島の島の暮らしが本になりました」

    「祝島を知ってる人も、まだ祝島を知らない人も、きっと祝島が好きになる!」

     

    こんなふうに紹介してくださってるんですよ

    嬉しい限り・・ありがとうございます

     

     

    | おかみさん | おかみさん日記 | 22:11 | - | trackbacks(0) | - | - |
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ