blog index

祝島 民宿くにひろ はっぴー日記

<< くにひろ農園直送 | main | 雨の七夕 >>
波、高し
0

     

    急遽、昨日の晩便で出かけ、

    今朝の朝便で、いったん島に帰りました

     

    くにひろストアーの惣菜部予約分を作り終え、

    昼便でまた、本土へ・・思いの外、いわいは揺れました

     

     

    今日は、久しぶりにお義母さんに面会に行こうと計画していたのに・・

    まさかの昨日、救急搬送先の病院での面会になるなんて、びっくり

     

    入院に必要なものをあれこれ準備しながら

    「こうゆうことって、やっぱ突然だなぁ」なんて・・

    慌てて考える自分と、案外冷静に動く自分とが隣り合わせのようです

     

    昨年12月から、インフルエンザ対策に新型コロナ対策と続いて

    半年も会うことができず、やっと!と楽しみにしていたのに・・

     

    脳梗塞と言われ、病状は・・

    こちらの言葉が理解できない、らしい

    話すことも困難、な感じなので意思疎通が図れないのです

    麻痺はなさそうだけど・・心細そうな表情をしています

     

    点滴治療での回復に、一縷の望みを・・

    明日は、わたしたちの顔や声に反応してくれるといいなぁ・・

     

    | おかみさん | おかみさん日記 | 23:12 | - | - | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ